2017年1月11日水曜日

驚き!

今朝お弁当を作っていて、
とても驚いたことがありました。

私は、朝、エネルギーチャージのために、食事に赤を入れるようにしています。

トマトか人参が定番です。
時折、皮をちよっと残したリンゴをヨーグルトに混ぜることもあります。

それなのに。
なのに!

今日発見したことがあります。

それは、人参が赤じゃない!ということです。

まな板に人参のせて、いつものように切りながら、ものすごくびっくりしました。

人参は、オレンジ色だ(๑°ㅁ°๑)‼
いつから私は間違っていたのでしょう。

お弁当の赤にも、人参を大活躍させていました。

しかし!赤の人参はいなかった
(><。)

人参は、赤じゃない。
 
人参は、オレンジ色📙

トマトは、赤❤️

ということは、
かなりおおざっぱな私の思考。

気をつけよう。
もっと細やかに向き合おう。
もっと細やかに感じよう。

気づけて、良かった
ヾ(@^▽^@)ノ°゚°。。
人参はオレンジ色。

知ってました?




0 件のコメント:

コメントを投稿