2017年1月9日月曜日

今年のテーマカラーは?

この2017年、あなたはどんな一年をイメージしておられるのでしょう?

新たなことを始める年?
積み上げることに力注ぐ年?
喜びを広げていく年?

私は、リセット、and、届けるの年
です。

過去を引きづらない!一瞬前のこともリセットする!

求めるでなく、
愛や勇気や感動を届ける!

これがテーマです。

だからこそ、色は、ホワイトとローズ!
ホワイトは、リセットの色
高い理想の色  スタートの色。
ローズは、与える愛の色 情熱の色  
思いやりの色。
今年は、ネックレスとして毎日身につけて、そのメッセージを意識しています。



今日は月に一度の感動創造塾の日でしたが、

愛や勇気や感動を届けられる人になりたい!そう思えるようになったのも、感動創造塾の塾長、感動教育家  高光りょうすけ先生のおかけです。




今日はちょうど、届ける事について、さやざまな角度から学べ、さらに
ぐんとやる気を引き出していただきました。

そして、その勢いある空気感の中で

これから、
『メンタルカラーコーチ』というネーミングで、活動することを、思わず宣言してしまいました。これまでは、スマイルコンサルタント、でしたが、もっともっと色としてのスペシャリストになることを決めました。
心が決まった嬉しい瞬間でした🔥

すでに、高光先生のおかげで、
熊本中央高校陸上部メンタルカラーコーチとして、就任させていただいていることへの感謝と意欲もさらに高まります。

今年は、飛躍の年にしますヾ(´︶`♡)ノ ♬

あなたは、どんな一年を創られますか?
ヾ(@^▽^@)ノ°゚°。。



        


0 件のコメント:

コメントを投稿