2017年1月26日木曜日

色は温度を示す



尊敬する牛島さんからの写真を紹介します。

写真から、温度が伝わってきます。
さらに、今日1日への感謝も湧いてきます。

まずは、今日の日の出。🌅

1日の始まり。太陽の輝きで
大地が熱くなっていくヽ(´∀`)ノ

オレンジから、あたたかい温度が伝わってきます。暖色とは、その名の通りですね。

さらに、
1日を終え、日の入り。


太陽が沈んでいき、体と心を休息させる静かな時間へと変化していく。

明るいゴールドの太陽が沈んでいき、グレイが広がっていく。

大自然の営みの中で、笑ったり、ないたり、怒ったり、悲しんだり。
全部全部、大切な時間。

ありがたい今日1日です。


0 件のコメント:

コメントを投稿