2017年1月6日金曜日

仕事からうまれる感謝

今日から仕事始め。
こころの元気クリニックは、今日から始動です。

74名の方が来てくださり、院内は
にぎあいました。
スタッフの方々も、常に温かな対応とともに、工夫いっばいでテキパキ仕事をこなしてもらい、感謝いっばいです。

去年の暮れの院長《主人》の誕生日には、スタッフの方より手作りケーキをいただきました。

ふみさん、ありがとう!

まさに、アートとしてのケーキに大感動。中には、チョコのいろいろなお菓子がつぶして混ぜ込んであって、食べても、驚くほどの美味しさでした🎵🔥


喜んでいます。

チョコレートを固め、ジャムとハチミツを使っての芸術品だそうです。

ローソクもすごい!

情熱の赤です。
今年はエネルギッシュな一年になりそうです。


そして、フォークまで買ってきてくれて。
お休みなのに、わざわざケーキとフォークを届けてくれました。

ピンクのフォークに、ふみさんの愛情を感じました。



ビンクは、愛情、思いやり、女性性の色。

そんな年末を思い出しながら、
嬉しい気持ちでスタートでした。

みなさま、今年もよろしくお願いします
*\(^o^)/*

0 件のコメント:

コメントを投稿