2017年1月23日月曜日

愛の色

す昨日、久しぶりに映画を見て、大だい感動しましたヾ(´︶`♡)ノ ♬

✨「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」✨

今、出会っている人と、
会話したり、
一緒の空間にいれること、

それがどんなにありがたいことなのか。

今を思いきり喜ぶことが、自分自身にもそして周りの方にも、どれほど価値あることなのか!

強烈に感じました✊

その中で出てきた、愛あふれる絵画の、バックの色が忘れられない。

輝く表情のバックの色、

それは、グラデーションの入ったピンクでした。

もう最後、という愛の気持ちが表現されていて、忘れられないような、
ピンクの魅力💗感じました!

それにしても、

今はありがたい💖🎵

そんな気持ちに満たされる映画です。
超オススメです!



0 件のコメント:

コメントを投稿