2017年1月12日木曜日

ピンクの幸福

今日、素敵なものをいただきました。
ジャーン!

くまもんが、幸福切符を持っています。見ているだけで、幸せ気分が膨らみます。

幸福切符の絵柄は、ピンクです。

愛がいっぱいの幸福!へ連れて行ってくれそうです。

黄色の、幸福切符だったらどうでしょう。

明るい、希望にあふれた幸福!に連れて行ってくれそうです。

グリーンだったら、どうでしょう。
心癒されて平和!そんな幸福へ、連れて行ってくれそうです。

色によって、表現しているものはたくさんあります。

ふと、大人気?のぐてたまについて考えてみました。
ぐてたまは、いつもぐでっとしています。

でも、色は黄色。

黄色は、
輝きの色。
希望の色。
子供っぽさや自己主張の色

そうなんです。ぐてっとして怠けてばかりなのに、疲れているように見えないのです。誰も見ていないところでは、楽しく遊んでいそうです。

元気だけど、ちょっと休憩。
ぐでっとした時間を、楽しんでいます
💛みたいな。

だから愛されるのかな、と勝手に感じました。

もしも、白黒にしたら。

ちよっとしんどそーで、可愛さが半減するかも。

色はおもしろいですね。

あなたは、どんな色の服を着ているのでしょう?

服の色は、人から見たあなたの印象を創ります。

こう見られたい!
それを表現する色!があるからありがたいですね。





0 件のコメント:

コメントを投稿