2022年3月3日木曜日

「似合う色着ると、どうなるの?」

 こんにちは。 色の力で輝き発見・才能発見♫感動メンタルカラーコーチの山田倫子です。

私たちの周りには色があふれています。


毎日身につけている洋服にも、いろんな色がありますが。どうやって決めていらっしゃいますか?


似合う色を身につけると、

肌の透明感が増したり、

オーラを感じるような華やかさが生まれたり、

若々しく見えたり・・・・・



不思議ですね。


同じ色の中でも、

原色の明るい色、

少しくすみのある色、

淡い色、

黄味が入って温かみが増した色など、色々な輝きがあります。



自分自身にも、

周りの方にも、

大きな影響のある、洋服の色・・・


大好きな色なのに、なんとなく、顔色がさえなくなるな〜。
そんな時には、スカーフを使ったり、アクセサリーで、


あなたの輝き!を大きくすることができますね。


色の力で、さらにあなたが輝きますように!

3月9日の輝き発見スクール、興味のある方はお気軽にどうぞ♪
           ↓








0 件のコメント:

コメントを投稿