2019年4月1日月曜日

勇気を持って扉を開く!

桜が美しい4月1日。新年号も発表され、新たなスタートライン。


スタートを応援してくれるような映画を見てきました。
一昨日見たのだけれど、その余韻強烈です。

ファンタジーのつもりだったけど、
いえいえ。
ダイナミックで、心にぐっと響きました〜。

親子の深いきづなに、胸がキューンとなったり、
悪は滅びる・・というスカッと感。
ラストの大展開🎶

見どころ満載だけど。

なんといっても、かわいいダンボに勇気もらえます。
羽ばたける!!!!やれる!!!!そんな勇気。

ポスターのダンボの文字にも感動です。




大空を飛び回るダンボ。

ダンボの文字が大空の青のしたに勇気と行動の赤。
勇気の上に、青空が広がっている。そんなダンボの文字。
勇気をだしたから、空を飛べた。
勇気は、もうすでに持っていた!!!!!!
私たちも、いつだって勇気は持っている・・・・・・・・・。
いつだって行動できる!!!!!!!


今日来られたお客様もRYBカラーセッションのあと、選ばれた色は赤❤️

新しい一歩を力強く勇気を持って踏み出された印象です。
帰られるときの笑顔が、とても輝いていらっしゃって、私も大きな勇気をいただきました。

いま、あなたの気になる色は何色でしょう?
どんな気持ちが隠れているのでしょうね。





0 件のコメント:

コメントを投稿