2019年3月30日土曜日

3月輝き発見で、新たな一歩!

3月23日は27回輝き発見スクールでした。
積極的な皆様のご参加に感謝です。
カラー講座「自分らしさで社会貢献」では、なりたい自分をイメージしていただいたあとに、自分らしさを色で決意🎵

色とアフアメーションをセットにしておくと、
色が心のスイッチになります🎶

お一人お一人の輝きに、
刺激と感動いっばいでした🌸








後半の高光 りょうすけ先生の「良好な人間関係を形成する喜び」

人のストレスナンバー1にあげられる人間関係。
良い関係を作るってどういうこと?
本音が飛び出すお話に、大きなうなづきと笑いと、立ち向かうエネルギーが湧き上がります🔥🔥🔥
良好な人間関係を作る凄技を、その場で体験😆
皆様の「幸せです」
「何でもできそうな気持ちになりました」
「とてもうれしいです」
その瞬間から一歩前進できる高光先生のお話は、笑顔いっばいです


🌸🌸🌸🌸🌸
次回は、4月27日土曜日。
10時から12時15分,
カラー講座「自分史を作って今を輝く」
高光先生の感動力講座「マスターマインドを形成する力」(5月とテーマ変更)
楽しみです🎉

0 件のコメント:

コメントを投稿