2018年12月3日月曜日

深い愛情

12月に入り、町は綺麗なイルミネーション。夜はあちこち、キラキラと光っています。

ふと目に留まった教会の輝きは、ブルー


この美しさに見とれていると。

マザーテレサや、聖母マリア
そんな方々が頭の中に浮かんできました。

そう。
青の衣装をつけておられる画像が多いからです。







青は、海の色。空の色。
多くの生命を育み包み込んでいる海。
やる気や勇気のエネルギーを温かく届けてくれる青空。

深い愛情の色。

世界中で、もっとも愛されている色であり、もっとも嫌う人が少ない色。ということも納得です。




昔は、赤は女の子の色。
青は男の子の色。

そんなイメージしかなかったけど。
色のことを知れば知るほど、心の味方なんだな〜って感じています。


どの色よりも、一生の間で目にする面積が多いのが、青色。

意識していてもしなくても、愛の色のパワーたくさんいただいているんですね。
ありがたい💙






0 件のコメント:

コメントを投稿