2018年9月24日月曜日

温かなFB投稿☀️

リリーフラワーズでご主人様が、芸術性あふれる花束や花かごを製作される木村さん。
奥様の木村さん自身も、感性豊かなとても魅力的な方です。フェイスブックへの投稿に感動です。
ありがとうございます💕



第21回輝き発見スクール
今日もたくさんの感動と気付きのギフトを貰いました✨
毎回皆さんにお会い出来るのが楽しみで
早起きが苦手ながらも😅10時に遅刻する事なく参加出来てるのがエライぞ(笑)
特に嬉しかったのが😊
ペアになってぎゅっとくんイラストを
完成させてもらった山﨑さんに、
ステキな虹と流れ星☆彡を描いてもらい
地に足が着いてない私に、大地までも描いてくれてありがとうございます😆ww
いっぱいの愛を受け取りましたよ💕 





0 件のコメント:

コメントを投稿