2018年8月26日日曜日

第20回輝き発見スクール🎵

18日は、第20回「輝き発見スクール」でした。

高光 りょうすけ先生の講義は、ここでしか聴けないお話しが飛び出してくるので、毎回超楽しみです。今回は、テーマ『セルフイメージを高める喜び』。

お仕事でも成果上げるには、セルフイメージあげることが大切ですよね!

よし、セルフイメージの上げ方、しっかり学んでいこう!と張り切っていたら、
まあ!なんと簡単。
しかも、がんばる世界でなく、楽しくなる世界。

アンケートでも
☆自信をもてる財産が増えたような気がしています。
☆とても参考になったので、セルフイメージ高める喜びパート2も知りたいです。
☆高光先生の説かれる高め方は、とてもワクワク〜。などなど。
感動に包まれる高光先生の講義は、やる気元気の、新しいボタンを押せる感覚です。とてもありがたい時間です❣️




「私の未来を色でデザインする」では、イメージを使ってのワーク。
みなさん、イメージ力抜群!
おおお〜!
大変身!

色とりどりの、動物や植物などなど登場して、そこから、参加されている方々のそれぞれのメッセージに感動でした。向上心あふれる方々とのあっという間の時間でした。




フェイスブックコメントも、感謝いっばいです。

参加された芸術家オーラの木村さんから

山田先生今日もありがとうございました✨“未来を色でデザインする”では思いもかけないイメージが浮かび、新たな発見がありました。早速24時間内に出来るはじめの一歩も実行😊高光先生の“セルフイメージを高める喜び”での他では聞けない感動シャワーベスト10も聞けて、またやりたい事が増えワクワクします😊


輝き発見スクール皆勤賞という、向上心あふれる山﨑さんから

昨日はありがとうございました。
毎月、参加するたびに、
山田先生のカラーのワーク、
高光先生の新たな視点からのお話を通して、自分を制限していた枠がどんどんはずれていくのを感じています。 
そして、参加される皆さんと応援し合える雰囲気が好きです。
未来の自分がどんな風になっていくのか、ワクワクしながら参加しています。
次回も楽しみにしています!

にっこりパワーはじける長峰さんから

山田先生、カラーってすばらしいですね!
色のイメージが、クッキリはっきりと残っています!ありがとうござました!

ご自分の会社で、人づくり環境大臣賞大賞を受賞された、あたたかさいっぱいの坂井さんより

山田先生 楽し過ぎる 毎日ですね。
こんな日常に変えてくれる心のカラーと心の高光マジック に感謝しています。
次回 楽しみにしています。

多くの方々に、輝き発見スクールをシェアしてくださっている橋本さんから

土曜はありがとうございました\(^o^)/ 大好きな山田先生のカラーワーク💕未来のイメージは映画の様に鮮明でワクワクしました🤩 高光先生のセルフワークを高める喜びの講義で心のブロックの崩壊⚡️がはじまりました!そこからカラーワークで見た未来が難しい未来ではないと感じました。高光先生と山田先生のコラボの講義のエネルギーは凄いです。よし!進もうとパワーいただきました!輝き発見スクール最強です🔥🤩


次回の輝き発見スクールは、
9月15日土10時から12時。
「今持っている豊かさを色で表現する」そして
高光先生の『感謝の心で生きる喜び』の講義です。どんなお話聴けるのでしょう。
楽しみです😀

同じ9月15日19時から21時には、
なんと
高光先生の感動力強化セミナーが
森都心プラザであります!
どんどん進化される高光先生のセミナー、どのような感動に出逢えるのでしょう。わくわくします。

0 件のコメント:

コメントを投稿