2017年10月23日月曜日

第10回『輝き発見スクール』開催。感謝です。

10月14日は、第10回『輝き発見スクール』でした。スクールを今年1月からスタートし、10回目✨

参加してくださる方がおられるからこそ、開催できている!
と感謝いっばいです。

なんといっても、毎月、感動教育家  高光りょうすけ先生が成功法則を感動と共に届けてくださる時間があるから、ありがたいのです。
心にしみます。心が弾みます。燃えてきます‼️
今回のテーマは、「新しい自分に出会う喜び」でした。
皆様の感想からも、今かかえている苦しみ困難の答えをいただきましたとか、すぐさま気づきを行動します、や 楽しんでやり続けますと決意のアンケートに喜びがいっばいでした。




私自身も、カラーを通し、輝きを発見していこうとされる方々との貴重な時間は、最高に心が熱くなるひと時でした!

やれる、やろう、やってみようと気持ちが明るくなりました、とか選んだ色からのメッセージが、あまりにも自分にぴったりで鳥肌たちました、や、変化を実感していますなどの感想に嬉しくなってきました。
色から自分を見つめるのは楽しいですね。






来月は、11月18日(土)に『働く喜び』と『色で心のバランスをとる』です。

楽しみです✨⤴︎🌟

0 件のコメント:

コメントを投稿