2017年9月6日水曜日

嬉しいSNS投稿!

第9回『輝き発見スクール』に参加された長峰さんが、投稿してくださいました。嬉しいです!

今日は、セラピールーム ベストステージ主催の『輝き発見スクール』に参加しました。

高光先生のセッション「感謝の心で生きる喜び」では、今この一瞬を大切に生きようと気持ちを奮い立たせて頂きました。当たり前は何一つないこと、その思いを言葉にしていこうと思います。
親に感謝、自分にも感謝。日常の1つ1つの小さな積み重ねを大切にしていきたいです。

その後の山田倫子さんのカラー講座「今持っている豊かさを色で表現する」では、今の豊かさから未来の豊かさへ。その過程で何を意識して過ごすか大きな学びでした。帰宅後、早速アマゾンから苔玉が届いていました!
観ながら今日の学びと早速リンクさせています!ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿