2017年9月3日日曜日

東京ミッドタウンタワー40階でカラーセッション!奇跡のチャンスをいただきま した。

今日は、TMMメンタルトレーニングLevel1が、東京ミッドタウンタウンタワー40階で開催されました。

受講されているお一人お一人を、高光先生がどれほど大切に感じられ、さらに輝かれるように!と熱い気持ちで向き合っておられるのか、

を強烈に感じる時間となりました。

今回、天空のセミナー会場でカラーセッションさせていただくという奇跡の時間をいただきました。私にとって大切な方々も参加してくださいました。
スタッフの方のあたたかい配慮をいただきながら、30分担当させていただいたあと、自分で話したからこそ、これまで以上に、

先生の言葉の掛け方、表現、声の力が目の前の方のためにある!

を体感し、深い感動がありました❗️

一生忘れられない日となりましたm(__)m

特別な場所でカラーセッションさせていただき、ますます色の魅力を感じています。





0 件のコメント:

コメントを投稿