2016年9月21日水曜日

「愛の定義を広げる」・・・と

皆様、こんにちは。
スマイルコンサルタントの山田倫子です。

自分自身を、もっと肯定する!
自分自身を、もっと人生の創造主にする!
人生の流れを自分の味方にする!

そんな視点にたった、カラーワーク「愛の定義を広げる」
を、セラピールーム ベストステージにて開催させていただきました。

今の課題から、逃げたり、誰かのせいにしたり、社会の責任にしたり。
そうではない、カラーの力をかりながら自分を主人公に仕立て上げるお姿には、輝きがありパワーがあり、表情がメキメキと変わっていかれるからすごいです!

「立ち向かうことで、大きなギフトが得られる」との名言が生まれたり、今まで、壁!となっていたところを、見事に突き破られた感動は、私まで涙しそうでした。
「ここ数日のくすぶりが今日の2時間で一転し、まさに心のエステです」そんなうれしいメールもいただきました。

私にとっての大きなギフトもありました。
心から尊敬している、私の師匠!高光 りょうすけトレーナーも参加くださったのです。
強い信念と高い使命をもっておられるのに、柔軟なお心!まさに、私自身が目指したい姿を、手本のように示してくださいました。一言一言が、他の方々にとっても気づきや喜びにつながっていくことを感じました。

参加くださった皆様に感謝いっばいです。
次回のカラーワーク「愛の定義を広げる」9月26日月曜日、19時から!も楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿