2016年9月18日日曜日

感謝いっぱい・・・・・・・カラーワーク

こんにちは。
スマイルコンサルタントの 山田倫子です。

先日、カラーワーク「自分の強みを知る」2回開催しました。
感動の瞬間が何度もありました。

人のこころは、たくさんのベールに包まれていて、ちょっとしたきっかけで、
どんどんと、それがはがれていくことを感じました。

自分を守るため、にベールも必要だけど、

つけるばかり、
でなくて、

はがれていくとき、は、
明るい表情になられたり
笑顔がはじけたり、
スッキリ!の表情になられたり。

アンケートに
「こころ動くってこういうことなんだなと体感しました」
「ボンヤリして理想像が、言葉というで現実的なものになりました」

その言葉に、変化しよう!と進化のパワーはすでに内側に控えていて、
色というきっかけで、一気にあふれてくることを感じたのです。
こんな変化へのエネルギー高い方がたとの出会いがありがたいのです。

ものすごく光栄なこともありました。
私が、4年前から自己表現を通しての生き方を学んでいる、高光りょうすけトレーナーもこのワークに参加してくださったのです。
しかも、その後にフェイスブックに投稿までしてくださったのです。
どこどこまでも、本気で受講生を輝かせる!そんな謙虚で、熱い師匠に出会えていることに感謝です。

下記がその、ありがたい投稿です。

「自己過信は負けへの道標」
昨夜はタイミングが良くハートスピーチインストラクターでありベストステージ山田 倫子 (Rinko Yamada)代表が主催されるカラーワーク「自分の強みを知る」に参加させていただきました。
私の他に参加されてたのは美しい女性お二人。
久しぶりにに少人数で人の講義を聞いて学ぶということを体験させていただきました。
テーマの如く自分の強みってわかってるようでわかってないし、あっという間の2時間でした。
自分の経験だけを過信して生きても思考パターンは偏るし一生一回の中で一人で経験できることなんてたかが知れています。だから人や書物や講演やスポーツや音楽から幅広く学び続けないと真の柔軟性も身につかないし器も大きくならないことを確信できた時間でした。
昨夜のセッションの中で体験したワークは私のこれからの人生に大きな自信をいただきました。山田倫子代表のカウンセリング脳力もさすがでした。素晴らしかったです。
また時間が合うとき学ばせていただこうと思います。
マンツーマンに近い形で、これだけの大きな気づきを得るのに4000円の参加費用は安すぎです。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜⭐️

お姿を持って、生きるとは、学ぶとは、進化していくとは、を示してくださる、
その生き様に、こころから尊敬しています。



明日は、カラーワーク「愛の定義を広げる」です。楽しみです!





0 件のコメント:

コメントを投稿