2012年7月16日月曜日

自分の過去

今日は、思考は現実化する~ポジティブな自分を強化する方法、とのテーマでの、ワークでした。
参加してくださった方、本当にありがとうございました。

楽しかったですね~!
みなさんのはじけるような笑顔にいっぱい出会えて、最高の時間でした。

過去のうれしかったこと、がんばったこと、ほめられたことなど、シェアしていってたら、まるで時間が足りないほどに盛り上がっていきました。

すっかり自分の胸の奥にしまいこんでしまっている過去の中には、勇気ある自分、根気強い自分、
乗り越える力のある自分、挑戦意欲満々の自分、ご両親そして祖父母に愛されていた自分・・・・・

そんなすばらしい過去がいっぱいでてきました。

何かが足りない、と感じるからこそ、それを得ようとして前進しよう!と感じるけれども、
足りない・・・だからがんばる!だけでは、限界がありますよね。

力を持っている自分が、さらに大きくなる!そして、もっと大きな喜びを感じられる未来が待っている!と思うと、

今がさらに飛躍していきますよね。

小さな小さな自分のポジティブな部分・・・・・・・意識して、未来につなげていきましょう~!!!






0 件のコメント:

コメントを投稿