2012年1月24日火曜日

毎日が生まれ変わり

ブログの背景が、リフレッシュしました!

ホームページ、ブログを応援してくださる田尻さんのおかげです。ありがとうございます!



私たちの目の前の世界は、自分自身の思考の結果です。

思考がたまって、現実を創り出し、それを五感を通して認識している私たち。

寝ている状態は、目の前に映っている現実を、一旦キャンセルした状態です。

ってことは、

目覚めたときは、生まれ変わった瞬間です~。

毎日生まれ変わる私たち・・・・・・・。

過去にとらわれることなく、未来を不安がることなく、

今に集中して、毎日新しい芽を出していきたいですね~!!


目覚めた瞬間に、昨日と同じ環境、昨日と同じ自分・・・・と思って生きるのと、

昨日より小さな一歩前進している私、昨日とは違う!と思って、新たなアクションを起すとのでは、


気持ちが違うよね~。



その気持ちの変化、行動の変化が、新しい現実、うれしい現実を生み出します。




もう少ししたら、新しい形でのセラピーも始めます。

私自身がわくわくです。


もやもやが晴れて、心すっきり!自己評価があがるセラピーが、強化されます!










0 件のコメント:

コメントを投稿