2011年1月2日日曜日

平成23年のスタート

 あけましておめでとうございます。うさぎ年です。大いに、ジャンプしたいですね!






去年暮れから、今も、雪がすごくて足止めになっていらっしゃる方がたくさんいらっしゃいます。大変なことです。



せっかくお正月で里帰りを・・・と考えていらっしゃる方も多いでしょうに、ずっと電車の中、車の中で、さぞやつらいことと思います。



しかし、これもすべて自分で創っている現実と考えて、私の心を映し出しているその方々になんと言いたいかしら・・・・と考えてみました。



「もっと情報入れて、考えて行動したら、そんなに足止めすることなかったかもよ。じっとすることを選択するより、行動すること選んだ方が喜びたくさんあるよ



いや~・・・。まさにのんびりなっている今の思考に、今だからできる(休みだからこそできる)今年の計画に向け、動きます!






今日は、合計1時間の運動しました。体がほかほかとなり、エネルギーアップした感じです。「美しく、そして、働きを最上の喜びとする」が今年のテーマです。



今年の目標何ですか?







0 件のコメント:

コメントを投稿