2010年11月16日火曜日

自分で創りだした現実、もっと喜ぼう!

せらぴーの中でも、一番中心となるものは現実は、360度、自分の思考が創りだしている!」というもの。



だからこそ、今を変えていける。



だれかのせい、親の育て方のせい、今の社会のせい、・・・・なんていっていると、いつまでもかわいそうな私であり、自由がない被害者となる。



責任は私じゃないよ!と、逃げて、誰かを(何かを)責めていると、怒りに自分のパワーは消費してしまう



それが原動力で、みとれ~!!ってがんばるときはいい。



しかし、いつまでも、周りに対して怒りをもち続けると、自分に使えるパワーは少なくなるので、これは損!!



ならば、いさぎよく「すべては、私が創っている!まずは喜んでって進んでいこう!!



未来へのイメージ(思考)を持ち続けながら、今の現実は喜んで、喜んで、喜んで向かっていこう。



自分のパワーは、自分の前進のための行動力に使おう。



周りへの、怒り、不満、ねたみ、・・・・そんなものへ使うのは、もったいない。



さあ、元気に喜んで、うれしがって、出発だ~~☆☆







0 件のコメント:

コメントを投稿