2010年2月4日木曜日

富士山

2月1日より、3日間、経営者のためのセミナーへと参加してきました。



研修所の目の前には、見事な富士山fuji らしいのだけど、さすがの日本一。



よほど雲がない状態にならねば見られません。到着すると、しばらくして雪が降り始め、その日にはわずかにしかみられなかった富士山も、翌日の朝には、迫ってくるような頼もしい富士山がそびえたっていました。



富士山をバックに、見事なご来光にも出会えました。太陽がだんだんと顔をだしてくるにつれ、きらきらの太陽を見ながら、ただただ見とれてしまいました。



まだまだこの世には、美しいもの、感動するものがたくさんあるのでしょう。



わくわくしてきますね。



まぶしい太陽が生まれてくる瞬間は、ピカピカと力強くひかりつづけていて、自然の美しさに感動しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿