2023年1月1日日曜日

2023年 ジャンプの年♪

 みなさま、明けましておめでとうございます。

感動メンタルカラーコーチの山田倫子です。


いよいよ2023年!うさぎ年🐇

思い切りジャンプが楽しめそうですね。



ジャンプしなくても、生きていけるし。

問題も起きないけれど。


一生を終えた時に、

「あ〜やっぱりやればよかった〜💦」なんて悔しい思い、残念な気持ち、後悔、したくないですよね〜。

さあ、どんなジャンプがイメージできるでしょうか?



仕事の中でやり残していたこと、やりたかったことにチャレンジ♪

人間関係で、気になっていたあの人との関係を修復♪

片付けたいと思っていたことを、行動で示す♪


新たな景色、そして今以上の喜びを味わうために。


感動教育家 高光りょうすけ先生が開催される「ドリーマーズミーティング」では、毎回 夢が湧き上がり新たな自分が生まれるような大感動があって。

去年12月23日のドリーマーズミーティングで。

私は、これだ!という夢が明確になりました。


そこに向けて

ジャンプ♬できるように一歩一歩努力していきます・・・


だから今日の画像は、これ!

若葉が新緑へと輝く色 ライム色でのうさぎさん🐰


ホップ!ステップ!ジャンプ!で楽しめる本年でありますように🌟

あなたのジャンプも教えてくださいね。
一緒に。せ〜の〜!JUMP💫





0 件のコメント:

コメントを投稿