2022年7月28日木曜日

色のチカラに感動をのせて♫


 こんにちは。感動メンタルカラーコーチの山田倫子です。
美しい海の画像〜♫
これは九州 対馬の海です。

今日は対馬高校陸上部でインターハイに出場される方へのインターハイ必笑セミナーでした。
高光先生の講演の中で、
私のカラー講演もさせていただき。
高校生アスリートの方と共に熱くなりました。

成果を出したい!と考えれば考えるほど、
不安も湧き上がります。

そんなとき。
ユニフオームの色から
モチベーション上げるきっかけをつかんでほしい!
勇気や覚悟を高める一歩となれば・・・・

そんな思いで話させていただきました。
色の知識だけでなく、
感動をプラスして・・・・

せっかく、私たちは色の中で生活し、常に色から刺激をいただいています。
その刺激を積極的に活用することで
癒されたり、モチベーションをあげたり、理想の自分になり切ったり。

使ってこそ、色の力を感じられます。

対馬高校陸上部の方々が インターハイで思い切り輝かれることを祈ります!!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿