2021年10月2日土曜日

負けるを認める勇気を持つ

 10月に入って、日差しの柔らかさを感じるようになりました。今年も残り3ヶ月!

この3ヶ月は来年につながる大切な時。ちょっと気持ちを引き上げて過ごしていこうと思います。



今日は、TCカラー開発者の中田さいこ先生の 昨日のアメブロで

うおおお〜!!!と心動かされたのでちょっとシェア♫


私はさいこ先生のビジネススクールに参加しています。

ビジネスの仕組み、流れ、とすっごい情報を学ばせていただき、定期的にグループコンサルがある!という貴重な時間。



しかし。

先月から固まっている自分、進行していかない自分に悶々としていていたところ。


昨日のアメブロに

「負ける」という経験は、

悪いことばかりではありません。


但し、負けを素直に認められたらの話しです。


負けを素直に認められた人は、
「新しいスタート」ができます。」』

ドキッとしました。
そうだ!参加されている他のカラーセラピストさんが課題で作られたページがあまりにも素晴らしくて。

負けた!と感じたこの感覚から逃げようとしている!と気づきました。




自問自答。

グループコンサルを、私は勝つために学んでいるの?

負けたら、努力はやめるわけ?


違う!!!!!!!!

今、その瞬間に勝つという短絡的な願いを叶えるために学んでいるのではない。



ビジネスのやり方を吸収して、

一人でも多くの方の

お役に立つために!

自分を知り、なりたい自分への一歩を踏み出していただくためのカラーセッションやセミナーを広げていくために学んでいるのです。



心が動き始めるあり外メッセージ。ありがたいです・・・

びっくりするほどのビジネススキル♫


「負けるを認める勇気を持つ」ことで、前に進む力が倍増することを体感しました。進みます↑





0 件のコメント:

コメントを投稿