2021年6月6日日曜日

喜ばせることができる方って、素敵です🌟


        今日の夕焼けがとっても綺麗で、パシャ♪絵のような景色でした。

       オレンジとイエローが鮮やか〜💖



自然の景色は、いろいろな形で私たちを喜ばせてくれます。
ふと、時々カウンセリングに来られるお客様のことを思い出しました。

おいでになられる度に、その前の回で私が書いたカラーカードを見せてくださるんです。

「今回もこのカードとメッセージがとても役立ちました。
                いつもありがとうございます」って。


この言葉をいただくたびに、とても嬉しくなります。
その方の温かさが心にしみます・・・

以前資格に合格された時も、その前に行ったワークシートをわざわざ持ってこられて。
このおかげで合格できました!凄いです!!って。
合格したのは、その方が勉強したから。その成果なんですけどね。

いつでも。
どこでも。
どんな時でも。

目の前の方を喜ばせたいって気持ちがある方は魅力的です。

彼女は、そんな感謝の言葉を大きく発するようになられてから、
笑顔がすっごくチャーミングになられて。

最初お会いした時から、グングンと変化されてます。
お客様の輝きに、学ばせていただくことがいっぱいです。
私も、もっと感謝表現していこう〜♫

褒める言葉よりも優しい言葉よりも、感謝の言葉は、
一番喜んでもらえそうですね。







0 件のコメント:

コメントを投稿