2021年1月30日土曜日

第49回輝き発見スクールは、スペシャル講演会♪

 第49回輝き発見スクールは、スペシャル講演会でした。

司会者は、49回全出席の山﨑由紀さん✨去年からTM Mスクールでも熱く学んでおられ 堂々たるお姿に 感動のスタートでした‼️

         

  
後半の高光りょうすけ先生の講演『コロナ禍で 輝く成果を上げる5つのエネルギー』は、時間という観念を忘れるほど集中😊
脳に体力をつけることが大切なこと、その方法まで。なるほど〜〜と惹きつけられたり。
思いきり笑ったり。
ラストの展開では、え‼️ここに5つのエネルギー🔥🔥🔥🔥🔥
一つ一つが体に しみる。
響く。心がグググッと湧き上がる‼️
最後の最後は、涙がとまらない。
輝き発見5年目突入という今日☀️日常とは別世界を感じられる高光先生の感動講演を、ステキな輝く方々と味わえたことに 大きな感謝を感じました。



前半の『2021年の勝負色で輝く』は、皆様の目標へ向かうパワーと、周りの方を応援される温かいエネルギーで、胸熱くなりました✨

 

  
   

 
来月は、50回目の開催です。
2月13日土曜日
カラー講座『自分の強みを引き出す色』と感動力講座『マスターマインドを創造し、飛躍する』
とても楽しみです‼️

0 件のコメント:

コメントを投稿