2020年7月6日月曜日

第41回輝き発見、ハプニングからの感動!

第41回輝き発見スクールでした。

フェイスブックライブで大活躍の牛尾さんのおかげで 、オンラインという形で開催でき、当日まで助けていただいたことに感謝いっぱいですいきなりの、ハプニング。そこから流れの大変化でした。
すぐにその変化を引き受けてくださった高光先生。
温かく柔軟な、参加されているみなさま。
感謝いっぱいでした〜。

そんな中での高光りょうすけ先生の「人をサポートする輝き」は、私にとって日本一!!どんな状況からも、感動ステージを展開大感激!!皆様の感想からも、胸熱くなってきました~~。皆様に救われた今日の特別な時間でした。ありがとうございます。


6月20日土曜日カラー講座「私の未来を色でデザインする」高光先生の感動力講座「チャレンジする輝き」も、とても楽しみです

0 件のコメント:

コメントを投稿