2019年12月4日水曜日

人生初体験の感動

11月30日と、12月1日。2日間に大きな感動がありました。
TMMコンベンション🎵

2日間を島原にある 、長崎で一番歴史あるザ・マーキーズ⭐️
で、刺激いっぱい喜びいっぱいの連続。



7年前、人前で話せるようになりたい!と学び始めたTMMスクールですが、
話し方教室ではなかった!
自己表現を通して、固まっていた自分の心がどんどん開いていく。
感動の瞬間に、心のエネルギーが高まっていく。
人の話を聴くことに幸せを感じるようになる。


高光メンタルメソッド開発者の、
感動教育家 高光りょうすけ先生との出会いで
私の人生は大きく大きく変わりました。


この2日間の中には、先生自身の講演はもちろんのこと、
デイレクターによるセッション、皆様のメンタリティアウト、パーテイ、公開講演、
などなど内容もりだくさん!!

もう何ヶ月も前から企画、会場の方との打ち合わせ、島原の方へのお知らせ、細やかなスケジュール、デイレクターへのアドバイス、細やかな一人一人への温かな配慮などなど、
はかりしれない準備をしていただいてのコンベンション。


フェリーに乗り込んだ時から、ありがたくて胸熱くなりました。


スタートは、ザ・マーキーズ様でのチャペルで、
オープニングセッション!!

神聖なるチャペルでセッションだなんて、話をさせていただけるなんて凄すぎの体験でした。美しいチャペル!!!





どこどこまでも人を輝かせることに熱狂の高光先生には、感謝ばかりです。


夜のパーティは笑ったなあ。お料理が飛び上がるくらい美味しかったなあ。







二日目の公開講演では、ご活躍のビックな方々がずらりと参加され、
緊張乗り越えての最高体験。坂井先生、松岡先生の講演からも感動たっぷり🎵










ラスト先生の講演と絢子さんの歌は、魂が燃えてくるような
エネルギーが全身からわきあがりました!!!!!!!







感動シャワーを浴びることが、こんなに自分の力になるなんて。
緊張を乗り越えることが、こんなに勇気に変わるなんて。

人生最大イベントを終え、新しい今がスタートしました。
一緒に参加してくれた家族にも、さらなる信頼と感謝が生まれました。

高光先生から学べる人生は、
これまでの自分が想像したこともない
感動と喜びに出会えます・・・・・・・・


                      ありがたいです。














0 件のコメント:

コメントを投稿