2019年1月25日金曜日

ここから、あなたの2019年が始まる

1月19日、輝き発見スクールのスペシャルコラボ講演会『ここから、あなたの2019年が始まる』を開催できたことに、心から感謝です。

久しぶりにご参加の方。
誘ってくださる愛情深い方のおかげで、参加された方。
輝き発見25回全出席の方。などなど。
皆様のおかげです✨✨✨

2時間の中で、高光 りょうすけ先生のお話からは命の迫力を感じ、深い感謝や勇気がグイグイ湧き上がりました🔥🔥🔥

アンケートからも  
「自分の中に、温かい感情が残っていたことに気づき、満たされた気持ちになりました。」

「最高のご講義でした。胸が熱くなります。心がワクワクします。
疲れを忘れてしまいます。夢は叶うと確信してしまいました。」などなど。
心に大きな栄養剤のようでした☀️まだまだ聴きたい、そんな講義に会場あつ〜くなりました。



後半カラーの時間は、
選んでいただいた色のメッセージから、気づきやこれからの方向性がアンケートにたくさんありました。

色を選ぶ面白さを感じていただき、嬉しく思います✨⤴︎
気になる色は、心を表現しています。



皆様の高い向上心に力をいただきました。
男性の方のご参加にも、感謝です✨

2月は、2月23日土曜日
10時から12時。
カラー講座「自分の強みを生かす」

高光先生の感動力講座は、
「夢を持って生きる力」
いつも、大きな感動と生きる勇気を引き出してくださる高光先生から、目に見えない力❗️について学べるなんて、楽しみです🎵
来月からは、女性の方のみ参加となりますm(__)m

いつもありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿