2017年11月19日日曜日

第11回『輝き発見スクール』での感動

今日は第11回『輝き発見スクール』開催しました。

「色で心のバランスをとる」では、絵の具を使って心を表現していただいたのですが。
参加されている方々が、色を日常で感じエネルギーにされているお話に大感動でした⤴︎




後半は、高光 りょうすけ先生の30年という講演人生の秘話がザクザクと!
「働く喜び」をあらゆる角度から話していただき、
質疑応答の時間も次々と質問が飛び交いました✨✨✨

なーるほど🎵
参加されている方々の笑顔と食い入る表情に熱くなりました。





次回は、
12月9日。
「あなたの輝きが世界をてらす」のテーマで、スペシャルコラボ講演です。

12月のみ、男性の方の参加もお待ちしております。



なかなか聴けない、高光先生の感動講演🔥
色からのモチベーションのお話できることも楽しみです!

0 件のコメント:

コメントを投稿