2017年7月5日水曜日

色育、面白い〜!

す6月30日に大分のマイカラーコミュニケーション代表油布 季良美先生の色育公式勉強会に参加しました。

集中力、想像力、コミュニケーション力を高める色育。
中学の授業や、先生達にもカラーのワークを展開されている油布先生は、私が聴きたいことを、言葉に出す前に次々と伝授してくださるので、驚くばかりであっという間の3時間でした。



色を塗ったり、カードを選んだり。工作したり、紙をちぎったり。カラーを用いると、あらゆる角度から自分と向き合えて、思いが形となる。これからのビションが言葉と色のパワーで自分を押し上げてくれるから、
色育、おもしろい〜!


生きている中で、
仕事でも
日常生活でも

しなくちゃいけない、とかさせられている!そんな意識で進むのは、もったいない。

いま、の状況は、
なぜ、今の状況なのか、
これからどうしていきたいのか。

その練習が、色を使って楽しくやっていける。

主導権持って生きる!
その力を高められる色育!

多くの方に体験してほしいです💕




0 件のコメント:

コメントを投稿