2017年6月18日日曜日

第6回 輝き発見スクール

今日は、第6回輝き発見スクールでした。

周りの方々の輝きに貢献したい
とご家族にもお仕事の中でも、本気になっておられる素敵な方々との、とてもありがたい時間でした。

未来を色にし、


色をデザインして未来のお手紙創っていただきました。

涙が美しく、
笑顔が、すごく輝いておられました。

輝いておられる方と学び会えることはこうえいです。



さらに高光 りょうすけ先生の、ここだけの、皆様の輝き引き出されるメンタリティアウトの数々には、グッときました。



来月も楽しみです
*\(^o^)/*

0 件のコメント:

コメントを投稿