2017年5月14日日曜日

第5回輝き発見スクールで大感動。

セラピールームベストステージ主催の「輝き発見スクール」でした。

最初の自己紹介で「色を使うことで
人生が変わっていくことを感じています」と言われたこと言葉、一ヶ月に一度のこの時間がとても楽しみと言ってくださる言葉に大変嬉しくなりました。

そして参加されている方々の視線やうなづきが温かくて、「色を使って愛の力を高める」のお話、そしてワークをしながら、心が熱くなることを感じました。


そして後半は、信じられないスケジュールの中「人を輝かせる喜び」というテーマで、高光 りょうすけ先生がお話してくださいました。びっくりするほどの気さくな一面も見せられて大爆笑があったり、感動で大きな熱気の時間もあり、あっという間の一時間でした。
私にとって、最高に幸せなひと時となりました。


毎月特別講師として話をしてくださる高光先生、そしてご参加の皆様に感謝いっばいです
m(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿