2014年7月14日月曜日

NPO法人としたの活動

今日は、NPO法人として。城北幼稚園で、整体師による自己ケアワークを開催しました。 

去年の、5月にNPO法人親子きらめきサポーターズを設立してから。一年ちよっとたちました。小さい子どもさんがおられるおかあさんたちに、リフレッシュしてこころ元気になる場を提供したい、との思いでスタートしました。

賛同してくださった講師の方々に、本当にありがたく思います。さらに、ワークをさせてくださる幼稚園、さんかしてくださるお母さんたち。

じぶんがお役に立ちたい、そう思って動いていくと、結局は、感謝につながるんだなあ、って、しみじみ感じています。

0 件のコメント:

コメントを投稿