2017年4月2日日曜日

幸せ感アップ↑

高光メンタルメソッド  level1
名古屋で開催の2時間を受講しました。

私はこれま高光 りょうすけトレーナーのアシスタントをさせていただき、何度も大感動のセミナー、講演を体験させていただきました。

そのたびに、目の前の方が
高揚し、目を輝かせる姿と出会わせていただき、トレーナーからの言葉の威力に驚くばかりでした。

でも、今日は、こんな着地点!というさらなる新鮮な大感動!と莫大な勇気やる気をいただきました。

終わってから、一緒に参加した主人が言いました。
「いつからこんなに幸せかなあ」って。
すっごく嬉しい言葉でした。

私も環境も何も変わらないのに、幸せ感がアップしていることを体感しています。

トレーナーのネクタイもピンクでした。愛があふれる幸せの色です。


高光メンタルメソッド、level1
これだけでも、人生変わります‼️
幸せ感が、高まります‼️

熊本では、4月22日✨

参加できる方は、超ラッキーです!

0 件のコメント:

コメントを投稿