2017年4月28日金曜日

ヴィジョンスパイラルセッション

セラピールーム  ベストステージにて、ヴィジョンスパイラルセッション行いました。

人生においての、PDCAを探っていき、理想の自分が一気にクリアに見えてくるセッションです。

どんなスタートを企画し、
どのような人物として行動し、
どんな感情を手に入れて、
次への準備に何をするか。

それを、色を使って見える化します🎵

これまでのバターンは?

さらに、

これからは、どうやっていきたい?

今日のお客様は、自分を変える!と、かなりの覚悟をもって来られたようでした。

過去の自分の行動パターンと向き合いながら、何度もハッとされた表情をされました。

選ばれた色に、心も行動も映し出されていて、客観的に自分自身を見つめることで、過去の自分をどんどん受け入れておられるように見えました。

自分自身に、OKを出していく、さらに理想をクリアに生み出していく!

その方の、今に心を集中され前進していかれるお姿に、
深い感動がありました。






セッション終了し、

「新しい自分が生まれました。来て本当によかったです🌟」

明るい表情に、私は大きな勇気をいただきました。

その方の、変わる!の決心の強さを感じました。

ベストステージを利用くださることに、心から感謝ですm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿