2017年4月5日水曜日

春です*\(^o^)/*

す今日は、春らしさが増して一気に熱くなってきました。

桜の花もどんどん咲いています。

水道町交差点の花壇のお花も、日差しを浴び輝いていました。

カウンセリングにこられたお客様も。「先日催眠療法を受けてから、景色が違って見えるんですよ。今までは、ずっと雨が降っているような色をしていたのに気づきました。今何でも鮮やかに見えて驚いています。」と言われました。

自分自身を暗がりの中で生かしていくのか、スボットライトあてて輝かせて生きていくのか、選べるんですよね
*\(^o^)/*

輝き引き出していく
「輝き発見スクール」4月8日、ワクワクします。





0 件のコメント:

コメントを投稿