2017年4月26日水曜日

玉名倫理法人会での講話。

4月22日は、城戸会長、牛島さんとのご縁から、経営者の方々の集まり、玉名倫理法人会で講話させていただきました。

あったかーい雰囲気の中で話させていただいたことは、私にとって宝となりました*\(^o^)/*

笑顔いっばいで、
そして一生懸命聴いてくださる姿勢に、大感動でした。
会場には、ピンクの花がいっばいで、
情熱の色 赤と、可能性の色 白を混ぜ合わせたピンクは、玉名倫理法人会のさらなる可能性にあふれた情熱たっぷりの方々にぴったりと思いました。

だから、私もピンクでお邪魔いたしました。

感想の時には、
今日は、私の講話を3回目です。
とか、
どんどんパワーアップされていて、
すごく元気になりました。
早起きして、思い切って参加してほんとうによかったです。
笑顔になれました、などなど。

もう、私がエネルギー充満の時間となり、感謝いっばぃです。

そして、その日の夜、高光メンタルメソッドLevel1が開催されるときだったのですが、そんな大切な時なのに、高光りょうすけ先生から アドバイスメールがあったのです。

その言葉が、私の心にスイッチ入れてくれました。

たった一言なのに、
やる気と勇気がわいてきて、
どんな姿勢で皆様の前に出ればいいか、が、バッチリつかめました。

高光トレーナーの、30年の講演人生から生み出された言葉、

      凄いです🔥
       

0 件のコメント:

コメントを投稿