2017年4月27日木曜日

教育講演会にて、ピンク色の感動。

4月24日は、えあおチャイルズコミュニケーションスクールで、教育講演会がありました。

講師は、感動教育家 高光 りょうすけ先生です。


私は講師紹介をさせていただきました。


笑いいっぱい、そしてラストには涙が湧き上がってきました。
感動はそこで終わりでなかったのです。

講演直後、挨拶をされた、
えあおチャイルズコミュニケーションスクールの矢野 美枝代表の言葉が、すごく胸に響きました。

「まるでオーケストラの演奏を聴いたあとかのような感動ですね」って。

素晴らしい!
そんな感性の矢野さんは、さすがコミュニケーションを輝かせるプロであられることを感じました。

感動は、心が癒されます。
心が、素直になります。
心が、奮い立ちます。
今日の感動は、ピンクです。
愛の色、ピンクです。
心が、あったか〜くなひました。

最高の時間に、感謝です
m(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿