2017年4月27日木曜日

TCカラーセラピー チャプター5 公式勉強会はおもしろい🎵

4月25日は、セラピールーム  ベストステージで、TCカラーセラピー公式勉強会チャプター5を行いました。
お客様は、到着されるなり、テキストの色を見て、ちょっと困られた表情。


「最近、近くに寄せたくない色でした。今日はこの色なんですね」と。

でも、逃げることをされず、色のメッセージを通して、今の自分自身と丁寧に向き合っていかれるお姿に大感動でした!

そしてセッシヨンで、今を切り開くメッセージに出会われたのです🌟

どんな時も、色は応援してくれます🎵

なんと色はダーフ。
はじめて選んだ色だそうです。

逃げずに立ち向かっていくと、驚くところに乗り超えるヒントが隠されていることを感じました*\(^o^)/*   凄い!

ラストの素敵な笑顔に、私も勇気とパワーをいただきました。


感謝です m(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿