2018年11月11日日曜日

TCカラーセラピー公式勉強会

TCカラーセラピー公式勉強会チャプター2でした。

カラーセラピストとは!をじっくり深めながら自分と向き合う時間🎵

さらにそこからのカラーセッション練習会では。

じっくり聴いてくださる宮部さんの声で、たーっぷりと癒されました〜!すっきり⤴︎

凄すぎは、最近黄色が気になる、とおっしゃる宮部さんの内面が、4本リーディングで選んでいただいた色に見事に現れている!
それがわかった瞬間!!

一緒に大笑いになりました。
色はおもしろい〜🎉

私も前進する勇気をいただきました。感謝です😃💛😀
 




11月24日の輝き発見スクールも楽しみです🎵




0 件のコメント:

コメントを投稿