2018年11月14日水曜日

RYBカラーリーディングで、心のバランス!

11月24日土曜日は、輝き発見スクール
開催します。

カラー講座では、
「色で心のバランスをとる」を行います🎵

RYBカラーリーディングのカラーチャートの登場です。

何色が気になる?
ではなく、
同じ色でも、その中のどの色合いが気になるか?から自分を見つめるから、

深い気持ちまで感じることができて、
とても面白いです😃

例えば同じピンクでも、色々あります。




 

どのピンクがお好きですか?
それぞれ、心の読み解きが変わります。



だから、

モヤモヤしていることが、クリアになったり。

自分の深い気持ちに気づいて、やる気が高まったり。

自分の心と向き合えて、さらに自分がいとおしく感じられたり。

みえない心が色で見える化されると、感動しますよ〜🎵

さらに!輝き発見スクール後半の感動力講座は、

感動教育家   高光りょうすけ先生の講義は、「働くことの純粋な喜び」🎉

会話するようにお話してくださる高光先生の一言一言は、心に響き、新たな一歩踏み出せる日です🎵
貴重な時間です。

楽しみですね💕

どなたでも参加できますよ〜!
あ。

女性に限ります。







0 件のコメント:

コメントを投稿