2018年11月8日木曜日

パッションの赤❤️

こんにちは。

メンタルカラーコーチ  の山田倫子です。


今日は、ジムでランニングしながらテレビを見ている時に、


ぐっと、感動した瞬間がありました💕


テレビ画面には、

南イタリアの美しい光景。

8月の暑いときの一コマ。


そこに登場されたご年配の男性の言葉に惹きつけられました!


「今は最高にトマトがうまいんだよ。

トマトの赤は、パッションだよ。赤い血が騒いでいる色だ。

この地のトマトは最高だからね。」



そして、トマトがたっぷり乗ったピザをほおばって、

「今年のトマトは、本当においしいね」目をくるくるさせている。


こんなに愛を持って、食すって素敵だなあって胸熱~くなりました。


家に着いたら、パクっと、

パッションのミニトマトいただくと。

うーん🎵おいしい🍅


気持ち高まると、味も変わる。


あなたにもぜひ、パッションの赤。情熱のトマト、食べていただきたいです❤️



0 件のコメント:

コメントを投稿