2014年9月20日土曜日

感動!あふれるTCカラーセラピー養成講座!

えーっ💕
まあー♥️
すごい!
怖いくらい!
色って、すごいー
ヾ(´︶`♡)ノ ♬

昨日のお客様は、とっても感性の高い方でした。
たくさんの歓声の中での、TCカラーセラピスト養成講座,となり、感動でした。

この講座では、あっという間に、色の知識を学べて。1日で、カラーセラピストとなれるのです。がっちり、なにもかもを助けてくれるテキストがあるからできるのです。

私は、毎回この中の講義で、人の持つ能力の偉大さにワクワクするシーンがあります。

実験をして、お客様にもそれを体感していただきます。

人間ってすごいよね。そんな気持ちに包まれるから、学ぶって、次への自分の一歩です。

選んだ色から、自分の持つ力をたくさん気づかせてくれ、
さらに自分の深い望みがわきあがってきます。
忘れていたことが、ふとわきあがり、心が癒される、そんなこともあります。

昨日のお客様も、これからの大きな勇気、一歩につながったようで、
帰られるときの、笑顔がとてもはじけていました!きっと。お知り合いの方、ご家族の方を、このTCカラーセラピーで、癒し、勇気づけしていかれることでしょう。さらに、カラーセラピーさせていただくことが、喜びと変わることでしょう。

出会いに感謝!
学びに感謝!
支えてくださる方に、大感謝です!

    



0 件のコメント:

コメントを投稿