2014年9月7日日曜日

出逢い

私自身が、お客様と向き合う前に大切なことは、

自分をリセットすること、
成長、変化し続けること、
そう思っています。

だから。

私は、感動教育家  高光りようすけ先生に学んでいます。

昨日の9月5日は、先生が御船中学校で講演をされる際、アシスタントで同行させてもらいました。

体育館に、
400名ほどの中学生がずらりと行儀良く並ぶ前で、

いつもの大人向けの講演と全く違う、一言一言!

あなたに、届たい!

1対400.の話しでなく、
1体1で、伝えているオーラを感じました。

講演ラストは、衝撃のパワー!

講演に込められた、子供達への本気の愛、大人としての役割を感じ、大きな気合いが入りました!



そして、講演前、講演後に、聴かせていただいた、御船町の増永教育長、御船中学校の河田校長のお話で、

ここまで強い思いで、子どもたちが何を受け取り、成長していくかを考えられておられるなんて、と、大きな感動をいただき、心熱くなりました。

自分を成長させてくださる方々との出逢い、

本当にありがたいことです。

成長していきます!


0 件のコメント:

コメントを投稿