2022年7月30日土曜日

日本一という夢に向け、出発!

今日は、熊本中央高校陸上競技部
インターハイ必勝セミナー「頂点への道」
が熊本図書館ホールで開催されました。

8月3日〜8月7日
躍動の青い力 四国総体2022

このための、モチベーションアップの日。
日本一へと突き進む日。

人間、頑張ろうや、頑張れよ、と言われても
真のやる気は湧かないですよね。

私は知ったのです。
10年前に高光先生に出逢い、

感動の力こそ、
心が震え、奮い立ち、覚悟が決まる!!!
ってことを。

今日も、先生の感動設計での約3時間のセミナー。
歌があり
インターハイに参加される14名のメンタリティアウト。
TMM認定講師のモチベーションスピーチ
メッセージギフトの時間

涙があり、
緊張があり
熱意があった・・・・

私も熊本中央高校陸上競技部のメンタルカラーコーチとして
選手皆様と向き合えている時間は、
力をいただきます。

今日は司会を勤めさせていただき、
皆様の輝きを間近に感じながら
心が熱く燃えてきました!

冷めて生きるよりも
不満持って生きるよりも
情熱持って、夢を持って生きていきたいですね。

会場みんなで、日本一に向け
まっしぐらの時間となりました。
支えてくださる方がいて、今がある。
そんな感謝も湧き上がる時間で。

さあ。出発💙
(熊本中央高校陸上競技部ユニフォームはブルーです♫)



 

0 件のコメント:

コメントを投稿