2022年7月27日水曜日

夢を叶えたい!って本気で思うと、心が熱くなる


こんにちは。感動メンタルカラーコーチの山田倫子です。
今日の熊本は、外に出るととんでもない暑さでしたが。
そちらはいかがだったでしょうか?

そんな中、暑さも吹き飛ぶ、
感動の時間があったのです。

高光先生の移転された事務所での
「ドリーマーズ ミーティング」!!

たった1時間半の時間の中で。
自分の夢と本気で向き合い、
夢に向かう勇気とエネルギーをいただきました・・・

最近、ピンクが気になっておりましたが。
赤(行動力)と白(可能性)が
心に溜まっていたことに気づいたのです。

いつかかなったらいいな〜とイメージするだけでは何も変わらない。
夢と今の自分を結びつける行動が必要で。
それは楽しいことなんだ!と湧き上がる気持ちになれたのです。
熊本周辺に住んでいらっしゃる方は、ぜひおすすめです。
次回は、8月2日に開催だそうです。

せっかく生きているんだもの。
夢を思う人生より
夢叶える人生を選ぼう!と強く思いました。

夢を持ちたいな〜と思う方も、
夢あるんだけど、なかなか難しい・・と感じている方も
夢まっしぐらに行動中の方も。
是非是非。エネルギー充電におすすめですよ〜♫
高光事務所は TEL096-359-0984です✨




 

0 件のコメント:

コメントを投稿