2017年10月24日火曜日

RYBカラーアートセラピーでの開放感

くくく今日は、RYBカラーアートセラピーの講座を受講しました。

京都の草木 裕子先生が、私の事務所に来てくださっての贅沢な学び
*\(^o^)/*

アートセラピーだなんて、絵心ないし、って、ずっと敬遠していたけど。

今日で大逆転❗️

色を選び、混ぜ合わせていくおもしろさ。
それを、白い紙に塗り塗りしていく開放感!

夢中になるって、こんな時間を
さすんだなあって実感しました。

さらに!その後の、見事な草木先生の分析!

そうなのよ!

何度涙出そうになったことか。
口から出てくる自分の思いにもびっくり。

色は心を映し出している!


気持ちが軽くなって、今の自分の状況に、心から感謝がわいてきました。

愛ある分析法!草木先生に伝授していただきました。
ありがとうございます
m(__)m




さあ!お客様に体験していただくことが楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿