2017年10月26日木曜日

色は生きるパワーを届けてくれる🎵

昨日夕方、ふっと目にとまった花がありました。

目にとまった、というより、
思わずしゃがみこむくらい、
惹きつけられました。

それが、これ🌺

こんな美しい色があるんだー!
って見ながら、

ちょっと考えてみました。

ピンク   今日は朝からバタパタ、いろんなことをこなしている感じたがら、ピンクで癒されたいのかな?

忙しいときだからこそ、自分の内面の気持ちを見失うなって《ピンクは心の色》、自分へのメッセージかな。

忙しさにまぎれる生き方でなく、感動を、愛を届けていく《ピンクは愛を与えるの意味がある、》と、輝いて生きていけるよ《花びらの中の黄色は、輝くの意味がある》って潜在意識からのメッセージかな。って。

いろいろイメージしていたら、
心のパワーが回復していきました。

道端のおはなとの出会いに感謝でした。

気になる色、ひかれる色は、
意味を考えなくても、色のパワーが脳に栄養与えてくれるから、
ありがたいですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿